SSブログ

1月31日のQMA [QMA6]

いろいろやらなきゃいけないことはあるのだけど、けっきょくだらだら。これじゃいかんのだけどねえ。


QMAは朝妙典で。妙典は一番奥のサテがLANがおかしいようで、今日はずっとネットワーク確認中の案内。前に見てくれと店員に言ったんだけど直らないのかな。修理したほうがいいと思うんだけど。

レイニータ:紅玉賢者
5=0-2-0-1#2-0 0-1

デフィー:青銅賢者二段
1=1-0-0-0#0-0 0-0

リエルのほうではピリッとせず。スポマルで準決勝敗退したのはちょっとよろしくなかったけど、ラン3系で知らない分野のが来てしまえばあんなものです。あっさり4ミスで沈没。タイガのほうは芸マル投げて勝つとかの割といんちきくさい勝利。まあ、ひとつ勝てて何より。


その後散髪行って、もう少しやろうかと思ってアドアーズ行徳に行ったのだけど、配置が変わってて照明の映り込みがひどいのでやらずに撤収。多分問題は見えると思うんだけど、白熱電球(っていうんだっけ?)が映ってるからそれが明るすぎて目に痛い。あれは長時間はできないだろうなあ。それでも月間ランキングの登録者は妙典と同じくらいはあるからそれなりにやってる人もいるのだろうけど。でQMAやらないで帰るのももったいないので誰もいない音ゲーフロアで指をちょっと多めにやって今日は撤収。あとは競馬見たりジャンプ見たりでだらだらすごしてました。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

イリス

どうも、お久しぶりです。イリス@アロエです。
アドアーズ行徳のあの配置はないですよね。私も先日久しぶりに行ってみましたが、あの映り込みの酷さはいかんともしがたく、2クレだけやって撤退しました。一応問題は読めましたが、あれだけ眩しいと目にも優しくないですし、長時間プレイするのはちょっと無理でした。多分6稼動中はあの配置のままだと思うのですが、7が稼動したらせめてもうちょっといい場所に置いてもらいたいところです。(入れてくれるか、という問題もありますが)アブレイズ行徳の時の配置は、なかなかに素晴らしかっただけに、現在の配置の残念さがより目立つ気がします。あまり過度な期待は出来ないと思いますが店員さんたちのセンスに一抹の期待をするしかないですね。それでは、失礼致します。

by イリス (2010-02-01 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0