SSブログ

5月10日のQMA [QMA7]

柔道の谷亮子氏が参院選に出馬するそうで、その表明会見で「地球を覆うほどの愛」などと書いているのを見て、地球を相手に縦四方固めを決めるMONSTERYAWARAの姿が思い起こされ、寝技に持ち込まれる地球に対して谷佳知氏と同程度に同情を禁じ得ない気持ちになりました。そういえば、昔彼らの結婚式前夜から当日にかけて「俺達は谷を救ってやれなかった訳だが」というスレが立って盛り上がってましたが、対象が谷から地球にならないことを祈るばかりです。ちなみに普段は煽り煽られのプロ野球板にも関わらずそのスレは終始同情一辺倒で、私が見たなかで他にそういう雰囲気だったのは、大久保打撃コーチ就任時の西武スレくらいのものでしょうか。

しかし、今回もタレント候補多いですね。堀内に中畑とか出る方も立てる方も何考えてるんだと思いますけど。どうもこういう人達は抽象的か自分の身の回りにある目標しか言わないからなあ…といって本職の政治家さんが具体的とは限らんけど。


QMAの戦績は二日分。昨日は終日ダラダラと。今日は21時前から。

デフィー:白銀賢者三段→四段
09日:17=3(1)-2-2-4#5-1 3-3 0-1
10日:08=0(0)-0-1-0#4-3 0-0
================
予選落ち(32):多いので省略
0点(1):ライスタマルチセレクト
予習☆5(62/157):理系タイピング


優勝のうち2回は予選後半開始前に回線落ち。
昨日はもういいや。連敗を32で止めたのがすべて。今日はかなりのグダグダで、スタートから11→5→11→12→6という有様。いっそ殺してくれれば楽になるのですが、各セットギリギリで敗退している分、順位の方はギリギリセーフでした。フェニに最後まで落ちないことを目標にしているので、落ちなかったことは良かったのだけど、これだけ成績が悪いと流石に精神的にしんどい。なんとか1回は決勝に残れましたが、ちょっと前に見た問題なのに答えが出ないことが多かったりで、回復の兆しが見えないので撤収。

これだけ成績が悪い日は何書いてもぐちっぽくなっちゃうのでこのへんで。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0