SSブログ

11月3日のQMA [QMA7]

競馬のあとは帰宅して日本シリーズ観戦。前半は互いに譲りあいという感じでしたが、中盤以降は一進一退の締まった攻防戦。お互いの意地がぶつかり合ういい試合でした。

QMAは午前中に浦安で。

デフィー:翡翠賢者八段
3=0-0-0-0#3-0 0-0

予選はすべて10位で通過、準決勝はどちらか一方のジャンルが炎上して届かずという感じで決勝に行ける兆しが感じられなかったため、競馬検定。こちらも最初は冴えない点数でしたが最後に6300点台まで数字が伸びました。しかし、これだけ取っても90位台。みんなやりこみすぎです。点数的には満足いくものになりましたが、このスコアも1ミスでのものですしもう少し伸びそうな気がするのでもうしばらく続けます。

QMAが4席埋まって待ちが出たりしたので指やったりアンアンやったあと競馬に。アンアンは不注意でミスして初の3位でスタート以降の連続決勝進出が26でストップ。SS上がるまであと2戦だったのになあ。そこまでは続けたかった。もう二度と更新できないだろうし、ちょっともったいないですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0