SSブログ

11月12日のQMA [QMA7]

大阪出張でした。仕事自体は午後からだったのでそんなにきつくないのですが、前日までに切符買ってなかったので行きは自由席でいいやと思ってたらかなり混んでたり、帰りは指定だったけどよりによって数少なくなった300系で、珍しく新幹線で疲労感がありました。鉄オタのためかあんまり新幹線乗って疲れることってないんですけどね。疲れているときに一度グリーン車を試してみたいけど、癖になりそうで怖いんだよな。


早めに開放されたのとバスで梅田まで戻ってきた+単独行動だったので、結局大阪でQMA。まずは純情モンテカルロに行って、その後ナムコランド梅田。ただし、後者は満席だったのでさっさと撤収。

デフィー:翡翠賢者八段
4=2(2)-1-1-0#0-0 2-2
========================
決勝出題:ノン1、スポ1、芸能1、社会1


最初の3回はいわゆる下ドラでした。前回落ちたときは10人前後しかいなかったのだけど、今回はほぼフルゲート。人が増えてるのでしょうか。1回決勝で負けましたが、割と問題のめぐり合わせも良くて2勝。上ドラに戻ったと思われる最後のゲームも無難に決勝へ。このところの不調だった成績を少しだけ取り戻した感じ。


明日は流山大会かな。朝一から流山か、浦安あたりでプレーしてから行くかのどちらか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0