SSブログ

11月13日のQMA [QMA7]

きょうは流山大会へ。形式くじは野球が使える組み合わせを引くものの対戦相手の関係から使いづらく出題に悩みましたが、1回戦は芸線でしのぎ、2回戦は歴史が刺さって僅差の2位を確保、1位抜けの準決勝はいちかばちかの芸能○×を放った所、それを含む芸能3セット+ノンセレを全答で1位。最近は野球縛りすら全答できない中、見てた人から信じがたいと言われる好内容で決勝に進出。ここまで3ゲームで芸能が28/30と本当に翡翠賢者のような成績で、このままの勢いで行きたいところでしたが、決勝は芸能四択がざっくり刺さりました。まあ、奇跡はそんなに続かない。それでも他の3セットは無難にまとめて昨年10月の賢聖杯以来の準優勝でした。いや、きょうは本当に上出来。自分でもびっくりするくらいの内容でした。

優勝はその芸能四択を決勝で出題したカムカムさんでした、おめでとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0