SSブログ

昨日今日とプレーなし [その他]

昨日は大阪出張で、東京駅に21:33着だったんでプレーできないことはなかったのですが頭痛がひどかったので、そのまま帰宅。今日は会社でたのがそのくらいの時間で、秋葉原に寄るにもタイミングを逃した感があり、またやや腹痛気味でもあったのでそのまま帰宅。この二日間はプレーなしでした。


…表現の自由の制限というきわどい領域まで踏み込まなくても、ゾーニングの徹底+現行法の活用で十分目的は達せられるような気がするんだけどなあ。まあ、そもそも青少年の健全育成ってどういうものなのかよくわかりませんけどね。
石原都知事もおそらく次はもうないからやりたいことやろうとして焦ってるのかねえ。新銀行東京の失敗だけで、十分に晩節をけがしてるけど。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0