SSブログ

12月15日のQMA [QMA7]

今日は19時ころから。飯と会社からの電話を挟んで2時間ほど。

デフィー:翡翠賢者九段
9=1(1)-1-2-0#3-2 1-1
=================================
予選落ち(89):アニセレ(2x)+芸ラン(2x)、アニラン(4x)+芸パネ(0x)
決勝出題:スポ1、芸濃2、社会1


最初の3回は決勝まで行ったものの相手強く完敗。野球3セットの回はとても楽しかったのですが2ミスもしては勝てない(というか0ミスでも勝てなかったけどw)。今日もこんな感じで決勝まで行くけど勝てないのかなーと思ってたら、会社からの電話を挟んで決勝にもいけなくなり予選落ちも2回。特に2回目の方は前半で平均から40点も遅れていたので、どうしようもなく。それなりに正解しているのに着順が伴わない内容に、これは下手したらフェニ落ちかなと考えてたのですが、ようやく決勝に残れそこで芸線が炸裂という翡翠賢者らしいプラチナメダルがとれたので、今日は少し早めに撤収。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0