SSブログ

12月17日のQMA [QMA7]

JR各社の来年3月のダイヤ改正の要項をいくつか見てたのだけど、九州新幹線全通の裏でドリームにちりん廃止とか、雷鳥の名称廃止でサンダーバードに統一とか割と残念なニュースもあり。サンダーバードとか味気ないだろとか思うんですけどね。懐古厨と言われてもしょうがないのですけど、「スーパーなんとか」の名称とかやめろよと。


今日のQMAは西葛西で。席埋まってたので2クレだけ。

デフィー:翡翠賢者九段
【トナメ】
1=0-0-0-0#1-0 0-0

【全国大会】
1=1-0-0-0-0-0 Ace=1 区間賞=5 PM=1枚 勲章=27個


トナメは冴えない内容。全国大会は良い成績。混んでたので、2クレで撤収してリフレクビートとかjubeatやって撤収。


明日は医者行ってからプレーかな。その後ちょっと買い物してからまたどこかで。日曜は未定。出社して仕事してるかも。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0