SSブログ

12月19日のQMA [QMA7]

朝日杯の雑感はまた別項で次の休みにでも書きますが、今日の審議もちょっと微妙な感じでしたね。優勝馬の騎手は過怠金10万円で止まりましたが被害馬がもう少し伸びていたら降着になっていたかもしれない。来週の有馬記念のことも採決の頭によぎったかな。


今日は会社行って少し作業をしていたので、QMAはその前後に。

デフィー:翡翠賢者九段
【トナメ】
5=2(2)-0-0-2#1-0 1-1
=================================
決勝出題:アニ2、スポ2

【全国大会】
5=4-1-0-0-0-0 Ace=4 区間賞=17 PM=3枚 勲章=114個(通算515個)

トナメ。4位は2度とも理系が炎上したものですが、今日も2勝と上々の内容。全国大会。午前中の1ゲーム目はエースも1位も取れずピリッとしない内容でしたが、午後の4ゲームはいい成績でした。


平日はあまりプレーできない状況だと思いますので、次にガッツリ出来るのは木曜かな。出来れば火曜の出張所には行きたいところですけども。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0