SSブログ

野球・競馬ニュース雑感 [野球]

セ、予定の25日に開幕 パは4月中旬に延期

がんばれ東北的なキャンペーンを行うにしても肝心の仙台がまだ主催ゲームを行うには厳しい状況でしょうし、阪神大震災から2ヶ月以上あった1995年と同じには考えられないんじゃないかなと。電力不足の中でナイター開催はどうするのかという問題もあるので、個人的には2週間くらい延期してもいいんじゃないかなと思います。セントラルは、大きな被害を受けた球団もないので予定通りでもいいとは思うのですが、理解されるかは電力不足の状況次第じゃないですかね。


クラシック戦線大混乱…中山競馬が月内中止

電話投票がシェア50%を超えているような状況なので問題ないと判断したのかもしれませんが、美浦トレセンの地震被害や電力等の問題で中山で開催できず、馬券についてもウィンズもまともに開けないような状況であるのなら、無理せず代替開催を秋に回して今週もお休みでよかったのではないかと。春のクラシックに向けてトライアルを消化したいのかな。正直、目先の売上追ってもしょうがないと思うんですけどね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0