SSブログ

競馬ニュース雑感 [競馬]

クリネックスが4月29日に開催できるのであれば、もういっそ4月29日まで開幕を延ばしてもいいのではないかと。

4月の中山と福島が中止 皐月賞は東京で

福島だけではなく中山も中止と思い切った措置になりました。皐月賞の東京開催は23年ぶりで、自分としては競馬始めてから初の中山以外の皐月賞開催。なにはなくとも皐月賞だけは中山で見続けてきたのですが。夏に向けての電力需要とか考えると、4月23日からの東京開催もできるんですかね。携帯での馬券販売や東日本の場外馬券場も引き続き行わないということで、JRAの収支が今年は壊滅的な状況になりそう。赤字転落は間違いないだろうなあ。


QMAは今日はプレーなしです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0