SSブログ

3月21日のQMA [QMA7]

パ、4月は関東と東北でナイター行わず

パ・リーグの運営についていろいろと決まってきました。東日本でのナイター自重は、電力供給も需要も読めない以上しばらくは妥当なところでしょうか。夏の電力需要ピーク時にはさらに厳しくなりそうな気もしますけど。延長3時間30分までというのは、これは4月限定なんでしょうか。いい年したおっさんとしては、時間切れはどうしても10.19が頭をよぎるのですが、あまりこの時間切れの泣き笑いが起きなければいいと思います。4月29日に仙台開催…できるといいな。復興が順調に行くことを祈っています。


今日のQMAは会社行っての作業の前後に。

デフィー:翡翠天賢者
2=2(2)-0-0-0#0-0 1-0
=================================
決勝出題:アニ1、芸能1


両方共優勝。どちらも強力な相手だったのですが。特に夜の方は予選からかなり厳しい面子だったので、まさか勝てるとは思わなかった。
それ以外はサブカで適当に。どんな感じかとおもってマヤのカードを作ってみたりしましたので、しばらくはこちらでプレーしていることが多いかも。ドラゴン組は遠い。そして、マヤは少しむずがゆい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0