SSブログ

3月30日のQMA [QMA8]

大震災のためにもはや気にする人もいなくなった大相撲八百長騒動ですが、やや進展が。というか野球賭博の時もそうでしたが、なんでこうポツポツと情報が漏れてくるのか。そういう部分が不信感を持たれる原因だと思うんですけどね。で、「誰が」というところはもはやあまり興味はないのですが(してない人のほうがそもそも少ないだろうし)、「何を」根拠に白黒判定しているのかは気になります。三役以上はなくて、幕尻や十両にはあるのか、なにを判断材料としたのか是非公開して欲しいところです。


今日も西葛西で。6台あるのですぐにプレーできるのはいいのですが、予習1周は辛いな。

デフィー:見習魔術士6級→初級魔術師6級
5=0-0-2-2#1-0 0-0
=================================
決勝出題:芸能2、社会1、文系1
予習☆5(1/141):野球


決勝には行けるものの、決勝では勝ちきれず。多答で押し抜けなければ勝ってたというゲームもありましたが、届かず。区間賞にも届いていないあたり、やはり稼動直後はカオス状態で非常に厳しく楽しいですね。
予習はまず野球が☆5に。10回合格で埋まるのはなにより。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0