SSブログ

4月1日のQMA [QMA8]

恒例の四月馬鹿ネタも自粛したところが多かったみたいですね。せっかくだからアイレムが今どういうネタで挑むのか見てみたかったな。まあ、身近なところでは今年もネタに走る方々がいて、このブログの左側にあるRSSのタイトルがなんだか訳のわからないものになっているのもあります。これももはや恒例行事で、新年度が来たという感じですね。


今日は神保町に最初行ったところ満席だったので西葛西へ。

デフィー:中級魔術士6級→上級魔術士10級
7=2(1)-1-1-0#2-1 1-1
=================================
予選落ち(2):物理化学(2x)+スポ○(1x)
決勝出題:スポ1、芸能1、ライ1、文系1


予選後半開始前に回線落ち1回。
どうもスピード負けしてもう一つ先へに行けないことが多いです。同正解数で並んだらたいていスピード負けしている気がする。どうもパネルとの相性がわるいようです。


明日は朝からプレーしてると思います。振り出しはとりあえず妙典かな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0