SSブログ

4月4日のQMA [QMA8]

地震の際に1巻が棚から崩れてきてたのをきっかけに、ようやく「とらドラ!」の作者の新作「ゴールデンタイム」の1巻と2巻を読み終えました。相変わらず登場人物たちの日常の会話とかが面白いので、なるべくこのダラダラ感が長く続いてほしいなと願うばかり。正直本筋はどうでもいいです(←


今日はまず浦安で。エレベーターが止まってるとかはいいのですが、QMAは予習1周になっててがっかり。これならより台数の多い西葛西のほうがしばらくはいいかな。その後は妙典で。

デフィー:大魔道士9級→7級
9=2(2)-0-0-0#6-1 0-0
==================================
予選落ち(4):ライ多(2x)+ノン順(4x)
決勝出題:アニ1、スポ1
予習☆5(16/141):スポタイ、スポ他


予選落ちは後半の順当てがことごとく2択を外して3位から14位へ。アレだけ裏目に出ると落ちるのもやむなし。それ以外は、早々に1回勝てたもののその後は予選も準決勝も苦戦が続きました。2勝できたので焦りはなかったですが、0.5点差以内で3回も準決勝敗退を食らうと心が折れるものはあり、時間的にはまだまだできたものの少し早めに撤収。

割と知り合いの方と当たることが多かったです。決勝には行ったり行けなかったりでしたが、皆さんプレーされているようで何よりです。今作でもよろしくお願いします。


>DAYS*Kさん
まあ、やりこんでるといっても前作に比べるとかなりペース落ちてますけどね。前作はAP全国2000位台だったけど、今作は10000位くらいですし。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0