SSブログ

4月12日のQMA [QMA8]

正直、キャンプ中からスポーツニュースなどを見るにつけ、今年のダルビッシュからどうやって点取るのだろうとか思ってたのだけど、まさか初戦から7点も取るとは。素晴らしいスタートになりました。


QMAは今日は西葛西で。

デフィー:賢者四段→五段
6=1(1)-0-0-3#2-0 2-0
=================================
決勝出題:アニ1、ライ2、社会1
予習☆5(32/141):文系多答


最初2回は歯がゆい負け方でしたが、その後は決勝へ行けるように。決勝は1回を除いて地力不足の感がありましたが、3分の2決勝残れたのでそれでよし。相手も強かったですしね。
それにしても今日からニュースクイズが投入されるということでしたが、予習本戦とも全く見ませんでした。極少数なんですかねえ。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

いつもの通りすがり

横棒は1問だけ見ましたけど、ニュースタグは1度も見なかったんですよね。ニュースタグは早く見たもの勝ちの傾向があったので、そこらへんは直したのかもしれません。

中日の開幕戦はマイミクさんの実況の浮き沈みで何が起こったのか分かったのでスポーツニュース全スルーでしたw
こうして赤がどんどんできなくなるんですね。
by いつもの通りすがり (2011-04-13 01:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0