SSブログ

4月13日のQMA [QMA8]

浅村、秋山の活躍で飯がうまい。このまま行けるとこまで突っ走って欲しいものです。


今日は早めに上がってこれたのでガッツリと。はじめ西葛西で、召し食った後妙典戻ってもう少し。

デフィー:賢者五段→六段
13=3(3)-3-1-1#2-3 1-2
==================================
予選落ち(11):理系順当(1x)+アニ線結(2x)、ライエフ(4x)+美術文学(2x)、アニ線結(3x)+社会順当(2x)
決勝出題:アニ1、スポ2、芸能2、ライ2、文系1
予習☆5(33/141):TV映画


決勝まで残れたときは好調で、4問の単独不正解で豪快にたらいゲットというときもありましたが、3勝と好成績。一方で予選落ち3回とこちらは非常に波が激しかったです。危うくフェニ落ちするかと思いました。前作の稼動初期に比べると(158クレ目で前作は7回、今作は11回)、かなり多くなってます。
決勝はライスタを投げることがこの二日多かったです。前作はライスタが凹んでいる人はかなり少なかったのですが、今作は難しいんですかね。


>いつものとおりすがりさん。
昨日は対戦ありがとうございました。完敗でした。
なるほどニュースクイズの印は今作はつかないんですかね。ちょっと「~」あったがどうか覚えてないのですが。

中日はほっといてもそのうち上がってくると思いますよ。ちなみに自分のTwitterのフォロワーさんには横浜ファンが多く、昨日の勝利はかなり盛り上がってましたね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0