SSブログ

5月2日のQMA [QMA8]

きょうは普通に出社していたのですが、ゴールデンウィークだけに出ている人は少なめ。にもかかわらずお客さんからの電話も多く忙しかったです。しかも少ない出社予定メンバーからさらに休みも出ていて余計にしんどく。自分は経理関係のシステムを扱ってるんですが、かつてはこのくらいの時期に3月決算業務のピークがきていて、それこそこの時期は日曜以外は全出社みたいになっていたのですが、決算発表の早期化という世の中の流れもあって10年前と比べると忙しさのピークが2週間ほど早くなり、この時期には割と忙しくないようになりました。その関係で出社メンバーを絞っていたのがきょうに関してはやや裏目に。


今日のQMAは西葛西で。21時くらいから。

デフィー:青銅賢者五段→六段
6=0-2-0-1#2-1 1-0
==================================
予選落ち(21):ライ○×(3x)+ノンラン(2x)
予習☆5(79/125):ライ文字


○×で2発少数不正解をすると、今のドラゴンではもうだめですね。
その後22時台に政経サークルに参加。対戦していただいた方ありがとうございました。平均して5-6ミスってあたりが今の限界かなあ。あと2ミスくらいコンスタントに減らせるといいんですけどね。

明日からは3連休です。やることは起きてから考える。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0