SSブログ

5月1日のQMA [QMA8]

天皇賞はローズキングダムから行って討ち死に。ペースもスロー、位置取りも特に問題ないと思うので、馬場と距離かなあ。ちょっと負けすぎた。立てなおしてほしいところです。


QMAは11時過ぎから2時間ほど妙典で。

デフィー:青銅賢者四段→五段
5=1(1)-0-2-1#1-0 0-2
==================================
決勝出題:芸能3、社会1
協力プレー:10階討伐失敗
予習☆5(79/125):芸能文字


トナメはまずまずの成績。正解率の割には一つ前にすすめることができ、ちょっとついてたかなという感想。協力プレーの方は10階にはたどり着いたものの、メガホンなどの使いどころがなく討伐は失敗。結果的に単独正解とかもあったのだけど、自信がないとやはりメガホンは使いにくいですね。そういや、今月は10階まで。毎月1フロアずつとか増えていくのでしょうか。まだ気軽にできる範囲内なので、今月もクリアできるくらいまではやろうかと思います。


自分はカレンダー通りの出勤なので、明日は仕事です。明日行ったら三連休なので頑張って仕事してきましょうか。今年はクールビズが前倒しではじまるので、ネクタイしなくて良くなるのがなによりです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0