SSブログ

5月5日のQMA [QMA8]

今日はCSに入っていない自分も見られるBSで西武ドームの中継があったためQMAを早々に切り上げて野球観戦。楽勝ペースだったはずなのに最後までハラハラしましたが無事6連敗でストップし、早く帰ってきたかいがありました。若手のホームランもありましたが、やはり今日は西口につきます。ここ2,3年はちょっと衰えが隠せないのですが、今日は球威もキレもありました。まだまだできる。


昨日は終日流山で。静岡の芸タイ使いであるけつれっけさんがいらっしゃって食事など。しかし6からはじめられたとは驚きました。またオン・オフともよろしく御願いします。今日は妙典でするつもりが、なぜかコンマイ向けルータの故障で麻雀から音ゲまですべてオフラインという有様だったためアドアーズ行徳へ。妙典のあれはすぐ治るのだろうか。


デフィー:青銅賢者七段→九段
4日:18=3(2)-5-1-3#5-1 4-2
5日:6=1(1)-0-3-0#2-0 2-2
==================================
予選落ち(22):理系ラン(4x)+アニ線結(3x)
協力プレー:8F失敗、10F討伐失敗
予習☆5(88/125):理系文字、アニエフ、芸能四択、芸能エフ、社会エフ、文系エフ、理系エフ、理系キュ


予選後半開始前に回線落ち1回。
決勝で勝てないという以前に、そもそも予選が厳しくて、落ちたのこそ1回ですが11位と3点差以内の9位、10位が計4回ありました。どれも危なくて、なかにはあやうくCOMに負けそうになった時もありましたので、決勝を嘆く以前の問題でしょう。
協力プレーの方は7階、8階あたりが先月よりも大分難しくなったように思います。再来週辺りに調整が入りそうな予感。


さて、明日は仕事です。1日行ったらもう休みなので頑張るというよりは却って面倒ですが、行くしかないので仕事してきます。早めに上がれるといいのですけどね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0