SSブログ

5月6日のQMA [QMA8]

昨日の西口に続き牧田の好投で連勝。牧田はプロ初勝利を完封で飾りました。やはり先輩たちが逆転負けや見殺しなどプロ野球の厳しさを教えただけに、一人で投げ抜くという強さを身につけてくれたようです。これからも実に楽しみです。


今日のQMAは西葛西で。なんか6台埋まってたりと大人気クイズゲームでしたねえ。

デフィー:青銅賢者九段→十段
7=0-3-0-0#3-1 1-2
==================================
予選落ち(23):芸能並替(1x)+ノン多答(3x)
決勝出題:芸能3
予習☆5(89/125):文系キュ


定時退社してきたのでたくさん時間はあったのですが、途中お腹が痛くなったりでなんかピリっとしないので早々に撤収しました。タイポも多かったしやや集中力を欠いていましたね。


明日は朝医者に行ってからプレーする予定。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0