SSブログ

今日はプレーなし [その他]

中日の落合監督が退任して高木守道氏が再任するとか。まだ優勝争いの最中にこういう発表というのもなかなか異例なものがあります。落合ほど勝てる監督もなかなかいないと思うんですが、まして後任にすでに結果の出ている高木守道ですからね。落合と対立するOB会の巻き返しなのか、観客動員の問題なのか、そもそも落合自身がやめることを望んだのか。契約切れとはいえいささか不可解に感じるところはあります。



今日はQMAの席が埋まってたのでそのまま帰宅。プレーなしです。明日はどうせどこかでプレーするので、今日やらんでもいいでしょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0