SSブログ

9月23日のQMA [QMA8]

今月に入りライオンズは15勝3敗1分と、8月までの成績は何だったのかという勢いで勝ち続けているのですが、3位のオリックスも好調のためなかなか差が詰まりません。直接対決はまだあるので、追いつく機会はありますがはたして最後にはどうなるでしょうか。あれだけつながらなかった打線が異常に機能していますが、数字的にはともかくもやはり片岡が戻ってきたことが大きいのかもしれませんね。


今日のQMAは妙典で。その後秋葉原へ。ただし、秋葉原ではサブカをちょっととアンアンをプレー。

デフィー:天青天賢者
【トナメ】
4=3(3)-0-0-0#1-0 1-1
==================================
決勝出題:アニ1、芸能2


こちらは好調でした。あまり言うことはありません。

【全国大会】
10=5-4-1-0-0-0 Ace=10 区間賞=23 PM=2枚 49,210点

こちらはぴりっとしない内容。反動かサブカでは5000点越えとかありましたが、メインは伸ばせず。いらいらする自分が嫌になったので10クレで撤収。


これ以外にアンアンはSS3で4→2。これでSS2に復帰。


明日はまず医者に寄ってから動きます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0