SSブログ

9月24-25日のQMA [QMA8]

3ヶ月に1度の定例麻雀のため疲れているので今日は簡単に。戦績などは気が向いたら、後々追記します。

24日は医者→妙典→流山で。全国大会は50000の手前でストップ。28戦で4回全答したけどすべてエースでない時にという咬み合わないプレー内容でした。まあ普段よりかなり確率はいいのでよく頑張ったとは思いますが、基本的に運は実力がないと呼べないものです。今日は麻雀の前に1時間ほど。あとは、最後に今日閉店のサープラ妙典で1ゲーム。

4e7f215e97b8d.jpg

昨日で最後のつもりだったので今日はあまり行く気がなかったのですけど、なんだかんだでQMAのプレーの半分以上はここでやってましたので、多少の思い入れもあります。1ゲームだけやって来ました。一部片付けが進んでいる当たりがちょっと切ない。後には何が入るんでしょうか。
東西線沿線のゲーセンもかなり減ってきましたが、QMAがある限りは通いたいとは思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0