SSブログ

1月7日のQMA [QMA8]

よし、起きれた自分を褒めてあげたい。


7日は朝から流山。別に開店から行く必要はなかったのだけど、他の要件で妙典を素通りしたのでその結果です。

デフィー:天青天賢者
【黄玉魔神】
22=1-2-5-3#11-0 0-4
==================================
全答:0回
ノルマ達成:0回
魔神戦:0勝11敗


午前中くらいはコンスタントに決勝にいけていましたが一向に決勝で75点は取れず。というか60点越えたのも3回しかないです。午後に入るともはや決勝に行くのもままならなくなりました。準決勝全答もあったり、席が埋まったりなどもあってだんだん気持ちが折れてきたので討伐は諦めました。

アニゲや芸能と比べても決勝でまったく点数が出なくて、「ライスタ魔神難しすぎだろ」と思っていたのですが、賢押杯のペーパーでまわりがライスタ10点だ9点だといってるなか6点しか取れなかったので、まあ、それじゃ苦戦も当然かなというところでした。

その後はトナメなどはせず、飯食いに行った後は混んでる時間にJubeatとかRbやったり、店対やったりで撤収。


というところで会社に出かける時間。賢押杯については帰って来てから書きます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0