SSブログ

今日はプレーなし [その他]

相撲協会の理事選は、九重がギリギリで通過するところまですべて茶番だと思いますが(立浪一門はその気になれば落とせただろうけど、さすがに国民栄誉賞に恥をかかせる訳にもいくまいw)、貴闘力と琴光喜が角界を去ったにもかかわらず票を伸ばした貴乃花は、どんなに電波に見えても「やっぱりもうこいつしかいない」的な支持をかなり広くから集めているようですね。北の湖理事長再任は明らかにつなぎなので、次は貴乃花の時代が来るのかもしれませんが、そのころには相撲はどうなっているやら、そしてどうなっていくのやら。


今日は23時くらいまで会社にいたためプレーなしでした。明日も難しいかな。全国大会も終わったので、出題回数とかをまとめようかと思ってたのだけど、ちょっと時間が取れなさそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0