SSブログ

6月23日のQMA [QMA9]

今日は次項の理由でプレーなしということで昨日のQMA。

デフィー:黄金賢者五段→七段
【全国大会】
54=39-12-1-1-1-0 126268Pts PM=12枚

出題はすべてスポーツ。勝ち抜き制でもないし連続使用なら毎ゲーム1%のボーナスが付く今作のルールなら、相手に応じて投げ分けるより同じジャンル続けたほうがおそらく結果はいいでしょう。ほうきはバランスとアタックを適当に使っていますが、正直どちらがいいか未だにつかめていません。違いも今ひとつ見えないですし。魔力解放の使いどきについてもまだ探っている状態ですが、ほうきレースは結局のところ高速度をいかに維持するかのゲームなので、魔力解放の使う位置は前半がいいのですかね。

片道だけなら5500以上というのも結構出しているのですが、その場合決まって前半または後半がへたれていて、結果は9000台後半で終わるというのが非常に多かったです。あと1回や2回、前後半揃えられてもおかしくなさそうなんですけどね。一応自分でも片道6000m越えの数字は出ているので、どこかで2本揃うことを祈って続けていこうかと思います。

プラチナは12枚。時間効率的にはともかくクレジット的には12/54というのはトナメよりもはるかに悪いです。今作は天賢者になるために全国大会というのは効率が悪そうですね。

久し振りに大量のクレジットを消費しましたが、時間を追うごとに成績が悪くなっていくのが明らかに見えていて、もう体力的に開店から閉店まで全力というのは無理っぽいですね。年はとりたくないものだ。平日の間は仕事やら何やらであまりたくさんできないと思うのですが(一応有給取れないか画策してみるつもりだけど)、もうすこし続けて、週末にもうすこしやり込みたいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0