SSブログ

8月17日のQMA [QMA9]

エスパルスが韓国人選手を獲得したところ抗議がすごいとかなんとか。正直、そこでエスパルスに抗議するのはスポーツに政治を持ち込んでいるわけで、オリンピックで政治メッセージ出した韓国の選手や観客席と何ら変わらないと思うんですが、気づいてないのでしょうか。まあ、往々にしてそういう抗議をしている人はサッカーもスポーツ自体もたいして見てないんでしょうけど。


QMAは20時過ぎから。

デフィー:天青天賢者
【全国大会】
9=3-3-2-1-0-0 PM=1枚 138,304点

【トナメ】
1=0-0-0-0#1-0 0-1


片道5000mがやっとでさっぱり伸ばせませんでした。気分転換に文系限定で全国やってるサブカでプレーし始めたのですが、いきなり文系のつもりがスポーツ出題。集中力欠いているのを自覚したので、そこで撤収。


明日は、一口馬が小倉の4Rに出走するので馬券買ったあと、適当に買い物して昼過ぎに流山とかそんな感じですかねえ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0