SSブログ

9月15-16日のQMA [QMA9]

・弐寺

ようやくRb連動レベル99に。指のyellow head joeも解禁したし、とりあえずLincleでするべきことは終わった感じがあるので、次バージョンのtricoroでまたのんびりやっていきます。白黒同時押しが連続した場合にさばけるようにはなりたい。


・フォア賞

出遅れに掛かり気味と課題はありますが、きっちり折り合いをつけて内に入れ直線も真っすぐ伸びてきたあたりは流石スミヨンでありました。アヴェンティーノのコースの開け方も上手かった。ただ頭数の増える凱旋門賞でちゃんと同じことが出来るかどうかはなんとも言えないところです。


QMAは昨日はTHRILLさんの案内で茨城方面に。どうもありがとうございました。今日は地元でひたすら全国大会。

着順数えたりするのが面倒なので簡単に書くと土日で92ゲームやって147900まで。16.9kという大ホームランが1回あるもののその次は15.0kということであとはいかにこの間を埋めていくかというところ。今日60ゲームやって1回もでなかったのは流石にヘコむものがありますが、時々片道6000台後半は出せているので、あとは2本揃うかどうかひたすら待つしかないのでしょう。50位までに入れるチャンスは十分あるし、今週平日は比較的時間があるはずなのでちょっと頑張ってみます。出来ればもう1日休みが取れればいいのですが。


というわけで、明日も朝から夕方くらいまでプレーしていると思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0