SSブログ

9月17日のQMA [QMA9]

・カルチョビット

11年目はN1リーグ3年目で10勝10敗2分で6位。この年はリーグ全体として勝ったり負けたりでボーダーが低く、我が流山がスターズも22節中19節を終えた時点では首位と勝ち点差1だったのですが、そこから9,10,12位の下位を相手に3連敗で後退。2つ勝ってれば優勝してたんですが。守る方は問題ないんですが、決め手にかける現状です。次年度以降予算が増えて補強できるので、このあたりを重点的に対策して2年後くらいに備えたいと思います。



QMAは今日も全国大会を朝から夕方まで。60ゲームして、+400点てとこでしょうか。ほとんど伸ばせませんでした。伸びないのは精神的にしんどいです。今日は午後3時くらいから急に好調期が来たのですが、69/46,67/49,66/39,48/67,46/69と5ゲーム続けて片道ロングフライトになり、そこでなんとなく心が折れる音がしました。実際のところ調子自体は悪くなくて、昨日今日の120ゲームで前半6500以上が20回、後半は23回あるのですが残念ながら1度も重なりませんでした。2回くらい重なってもいいんですけどねえ。勝負弱い。


まあ、先が見えなくてしんどいですが(正直気楽にやるなんて無理だ)、土曜日までは全国大会オンリーでプレーすると思います。どこかで重なることもあるでしょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0