SSブログ

9月23日のQMA [QMA9]

QMAは麻雀の前後に。麻雀はちょっとわがままを言って2時間早く上がらせてもらいました。感謝。

で、午前中はチャンスを2回逃して+20点。夜の部もやはり何度かチャンスをミスして逃していましたがちょっと伸びて+300点。流石にこれで打ち止めかなと思ってた23時前に、ようやく流れに乗れて13900mのビッグフライト。16000点超で、これで一気に1200点伸びました。その後も続けてましたが体力の限界を感じたので23時20分頃に撤収。最終結果は153,719点です。当初の目標だった152000点は大分上回りました。

今回は前回よりも上位層でプレーしている人が多い印象で、正直どのあたりがボーダーか読み切れていないのですが、第2回のボーダーを大分上回りましたし、何とかなっているといいなと思います。これで届いていなければしょうがないかなというくらいやり込みましたので、あとは結果を待つことにします。なんせ、さっき見たら関東の月間魔法石ランキング1位になってましたしね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0