SSブログ

9月22日のQMA [QMA9]

とりあえず、今日の全国大会の不具合については全て終わってから感想を書きます。

で、全国大会は動き出したという情報を得た午後7時くらいから。またギリギリで伸びないゲームが続いてジリジリしましたが、今日のタイムアップ間際にようやく更新できました。直前のスポ5文系1のセットでスポーツぽろぽろ落として凡走した一方で適度にバラけたセットで更新できたあたり、得意ジャンルであっても重なるのは罠だよなという感じ。記録的にはまだ届いているかどうか微妙な感じですが、明日のできる時間でもうひと押ししたいところです。明日は朝のうちと、出来れば夜にもプレーしたいところです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0