SSブログ

1月2日のQMA [QMA9]

今年の結果でまた5区のあり方についての議論が起きるんでしょうね。5区の延長は、建前はともかくも現実に以前の中継所使用場所が使えなくなったことによる点もあるようです。個人的には仮に戻してもたいして変わらないんじゃないかという気もするんですけどね。以前にも書いたけど、誰かがぶっちぎるとか、今回のような例外的な気象条件のレースの結果で議論をしてもしょうがないんじゃない?という気はします。


QMAは駅伝を見たあと妙典で。

デフィー:天青天賢者
DH:5=3-1-1-0#0-0 3-3 PM=6枚
==========================
決勝:アニ2、スポ2、芸能1
検定SS:世界文学(3クレ)


トナメの方は文句なしの成績でした。正月早々ほへほへさんと対戦できたりで楽しかったです。検定の方は、配点が高くて助かったという感じ。正直、もう少しかかると思っていました。


明日も駅伝を見たあとに。jubeatで新曲が追加された直後なので、そっちの方をやっているかもしれませんが。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0