SSブログ

3月16-17日のQMA [QMA9]

今日の午後まで県知事選の投票日だということに気づいていなかったのですが、正直こんな何の争点もない無風選挙も珍しく、まるで注目をあつめることがなかったように思われます。そりゃこんなんじゃ、いい天気の日曜日にだれも選挙になんか行かんわ。私は競馬が終わったあと投票に行ったのですが、私の行った投票所では16時30分の時点で5454人中600人しか投票していないということでしたので、空前の低投票率になったものと思われます。


QMAは昨日は流山、今日は妙典で。

デフィー:天青天賢者
DH:26=6-7-8-1#3-1 8-11 PM=10枚
===========================
決勝出題:アニ10、スポ2、芸能7、社会3
予選落ち(35):理系生物(2x)+文系その他(3x)


優勝回数とプラチナメダルの枚数が合わないのは、決勝が1回3人になったためです。相変わらずCOMが強い傾向があります。
予選落ちの1回を除けば、土日とも終始好調ではありました。全国大会開催中で、やや人が少ないおかげというのはありますが、コンスタントに準決勝を抜けられて決勝を十分に堪能出来ました。全国大会はプレーせず。今大会はもうやらないと思います。やっても1ゲーム。


【1月2月の成績まとめ】
1月:DH:59=13-12-11-6#17-1 8-11  PM=24枚
2月:DH:78=14-24-15-6#17-2 19-22 PM=22枚
3月:DH:73=15-16-17-4#17-4 18-22 PM=28枚
   DN:5=3-2-0-0#0-0 2-2 PM=3枚


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0