SSブログ

6月28日のQMA [QMA9]

明日は賢押杯2013(http://www.ken-oshi.com/2013/top.html)に参加します。当日受付もありますので、時間があり早押しクイズに興味のある方は参加してみてはいかがでしょうか。


今日のQMAは妙典で。サブカで魔龍をやって3クレ目で撃破。正直なところ3クレで済んでよかったという感じです。あとはやはりサブカでトナメ2回。こちらは1回勝てたので納得して撤収。あとは音ゲやって帰宅しました。


このところ忙しくてQMAのペースも落ち気味ですし勝ちに行くというほどテンションが高まってはいないので、、賢押杯はあんまり気負わずに楽しんできたいと思います。終わった後に楽しかったといえるような大会になるといいのですけどね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0