SSブログ

11月11日のQMA [QMA9]

弐寺21SPADAが明日か明後日あたりから稼働みたいですね。20tricoroは指やリフレクとの連動だけでなく、もう少しプレーして200ゲームちょっとやりましたが、まだレベル5~6くらいが適正レベルという感じです。少しずつは上達していると思うのですが、やっぱり指やリフレクと比べると難しいですね。段位もまだ2級どまりです。次回作もプレーは各機種との連動時が中心になるとは思いますが、初段くらいを目標に次作も続けていくつもりです。


QMAは妙典で21時くらいから。

デフィー:白金賢者五段
6=2-0-0-2#2-0 2-0 PM=5枚
===========================
決勝出題:スポ3、社会1


シャロン誕生日杯が起きないかと期待していましたが、シャロンのプレーヤーとほとんど当たらなかったため発生しませんでした。まあ、しょうがないな…と思っていたところ最後のゲームはメディア記念。多分はじめて遭遇しましたが、できれば誕生日期間にあたりたかったですねw

2勝と好成績だったものの、今日も微妙にストレスを感じていて、ふと戦績メモ見たら今日の6ゲーム全てで理系の出題があり、もしやと思って土曜から記録を振り返ってみたところ22ゲームの予選準決勝のうち18回で理系が出ていました。随分固まったものですが、これがストレスの原因だろうか。正解率的には下から4番目ですが、理系はどうも苦手なんですよね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0