SSブログ

11月9-10日のQMA [QMA9]

先月買ったポケモンですが、ようやくエンディングまで来ました。色々要素は追加されてますが、ポケモンはポケモンであって、初代からのストーリーを大きく外れるようなものではなかったです。ハードの進歩にともなってグラフィックは上がってますけども、安心の安定感。自分は図鑑埋めが中心で対戦向けの育成とかはやりませんが、クリアしてからが本番みたいなものなので、まだしばらく続けていきます。ただ、他バージョンからのポケモンの移動が、クリアしてしばらくしてやめてしまった白黒と買ったけどやってない白黒2からしかできないみたいで、割と集めていたダイパやHGSSからもってこれないのは残念。あらためて白黒とか白黒2やったほうがいいのかな。

あ、フレンドコードは3523-2088-8150です。ここか、Twitterのほうで声かけてもらえればこちらも登録しますので、よろしくお願いします。


QMAは土曜は流山、日曜は妙典で。

デフィー:白金賢者五段
16=4-4-2-1#4-1 5-3 PM=9枚
==============================
決勝出題:アニ3、スポ2、芸能4、社会1、文系1
予選落ち(40):理系線結(3x)+文系キュ(0x)


予選落ちの1回を除けば、そんなにひどい成績ではないと思うのですが、土日ともどうもストレスのたまるゲーム内容でした。具体的に何かあったわけではないのですが、勝っても負けてもスッキリしない感じで首を傾げてばかりでした。あまりいい精神状態じゃなかったです。
予選落ちは理線で炎上。後半は97点台でしたが3点くらい追い込みきれませんでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0