SSブログ

11月21日のQMA [QMA9]

ベストナイン投票で田中将大が10年ぶりの満票で受賞となりました。まあ、今年の活躍で田中以外に入れる人がいたら、その根拠を聞いてみたいところではあったのですが、流石にいなかったか。野球にしろ競馬にしろ、記者投票は時にワケの分からない投票をする人がいて、見識を問われてきちんと理由があるのならそれは問題ないですけど、そういうのが感じられない記者もままいるので困ったものです。


QMAは妙典で。久しぶりに仕事が落ち着いているので20時台から。

デフィー:白金賢者八段
【全国大会】
6=4-1-1-0-0-0 区間賞=8 PM=6枚

プラチナ6枚のうち4枚はプレゼントボックスから出てきたものです。1位はコンスタントに取れましたが、上手く上昇気流を使われたり、ここぞという場面で下降気流を使われたりで区間賞を2つ取るのが難しい。

【トナメ】
3=-1-1-0-0#1-0 0-0 PM=3枚
============================
決勝出題:アニ1、芸能1


優勝したゲームは多分ゲーちゃで逆転勝ち。正解数を読み違えていててっきり負けたと思ってましたので、相手に雷が落ちてちょっと驚きました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0