SSブログ

11月22日のQMA [QMA9]

今場所の出来の良さなら何とか出来るんじゃないかと思っていたのですが、相性の悪さなのか日馬富士は稀勢の里に敗れて1敗。全勝を守った白鵬と差がつきました。最後まで相星で行ってほしかったんですけどねえ。稀勢の里は逆転優勝のためには残り全部勝って、しかも明日鶴竜が日馬富士に勝つ必要があるので、それは流石に厳しそうですが、どうせなら白鵬にも勝って場所を面白くしてほしいものです。


QMAは今日は妙典で。

デフィー:白金賢者八段→九段
【全国大会】
10=6-3-0-1-0-0 区間賞=10 PM=4枚

着順はいいのですが、全答どころか2ミスも1回だけという有り様では点数はほとんど伸びず。今回は不調です。それ以上に前回大会と合わせて100ゲームやってもまだ+10アイテムが揃わないのが多少イラっとする部分です。引きが弱い。そりゃ大相撲カード決戦でSR引けないのも納得というものです。


明日はちょっと買い物をしたあと流山とかかなあ。日曜はフェリシダの賢竜予選へいく予定。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0