SSブログ

12月2日のQMA [QMA9]

昨日は涌井と合わせてと書いたのですが、やっぱりちょっとだけ書きます。
各種の条件よりも「昔から巨人が憧れだった」と言われると、むしろ醒めてしまってすんなりあきらめも付くものです。白々しいという意味では澤村とどっこいどっこいなので、同じ理由で片岡も嫌いになれそうな感じです。なりたくはないのだけど。まあ、それとは別に流出の理由についてライオンズはきちんと分析してFAを控えている選手の契約に活かしてほしいものです。


QMAは20時前から妙典で。

デフィー:白金賢者十段→翡翠天賢者→白銀賢者八段
6=2(2)-0-1-1#2-0 2-2 PM=6枚
=============================
決勝出題:スポ2、芸能1、ライ1


勝った2回はいずれも賢帝経験者に勝ったもので、嬉しい勝利。まあ、線結びの勘が当たったり相手のタイポがあったりと多分に恵まれた部分もありましたけど。その他のゲームもそれなりに好調で文句なし。

宝石賢者到達で3回目の転生をしました。

R8DGq.jpg

プラチナの枚数は418枚だったので天賢者に昇格。今回は色は翡翠でした。というか、天青にならないように調整した結果で、次にアニゲ使ったらオーラが青くなるはずです。グラフ見て低いところ投げていくと、ほっとくとアニゲを投げる回数が一番多くなります。QMA7の終盤くらいから、この傾向は変わっていません。
4回目を目指すにあたって何を投げるかは検討していますが、結局は今のままプレーしていくと思います。次の転生までは4ヶ月くらいかかると思いますが、その頃には次回作なりSeason3なりが見えてきているんでしょうか。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0