SSブログ

3月24日のQMA [QMA10]

朝からTwitterでの話題の結構な部分が占められていたので流れでいくつか記事を読んでみたけど、仮に本筋と関係ない野暮な指摘であったにしてもそんなに袋叩きにせんでもと思うのだがなあ。この件で野球やバスケやサッカーとくらべられるのは弓道ではなく、野球漫画やサッカー漫画に比べて艦隊これくしょんの文化がまだ若くてツッコミ慣れしてないだけのように感じました。


QMAはアドアーズ行徳で。26日閉店ということなので、これで行くのも最後かもしれないと思って行徳で下車しました。閉店後の跡地には何が入るんだろう。


デフィー:青銅賢者十段
=============================
検定SSS:80年代(2クレ)、戦国時代(2クレ)、経済・ビジネス(5クレ)


今日は検定だけ。この3つは比較的さくさくと点数が取れました。今月分は残り3つですが、人体はまだともかく、劇場アニメとお笑いはTLを見ている限り苦戦しそうな予感がします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0