SSブログ

3月21-23日のQMA [QMA10]

大阪市長選は空前の低投票率だったようですが、まああれは仕方ないかなあと思う。


QMAですが21日は流山へ。しかし好条件だったためか昼過ぎからずっと大人気クイズゲーム状態だったのでほとんど音ゲーやっていた気がします。まあ人がたくさん付いているのはいいことではあるのですが、あれだけ客がついてても接続料とパセリ手数料取られると店に殆ど残らないことを考えると、やっぱりちょっと考えてしまいますね。

22日はゲームパニック東京の大会へ。準決勝まで進んだものの厳しい組に入り、さいごのおとさん、アオイさん、水曜日さんという極悪な組み合わせ。野球と文多で3問リード作ったものの、案の定アニ自、アニ連のツープラトン攻撃できっちりひっくり返されました。この日はトナメなどはサブカでの1回だけ。

23日は妙典で。ただ、終始イライラする展開でトナメは3ゲームで切り上げ。その後、久しぶりにミユキ野球教室にフル参戦しました。8ゲームやって、正解数は217/240。全答は1回もなし。最近の正解率からすれば、まあまあの数字ですけど、少し錆を落としたいなと久しぶりに思いました。賢竜杯もありますし、少し鍛え直したいですね。

この3日間通して全国大会はプレーなし。検定はSSS取れてないのがありますが、今作の検定全部SSSにするのは諦めました。


デフィー:青銅賢者九段→十段
9=0-3-2-0-#4-0 2-4
============================
決勝出題:アニ1、芸能3、理系1



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0