SSブログ

3月29-30日のQMA [QMA10]

今日はライオンズの試合を見ていたわけですが、いいところなく3連敗。黄金時代も割と開幕直後は勝ててなかった印象があるのですが、それでも3連敗は所沢移転初年度の1979年以来らしいですね。逆にそんなになかったことのほうが意外でした。
今日見ている限りではかなり重症のようにみえ、しばらく低迷しそうな気がします。レイノルズはコントロールが際どいところで決まってませんでしたが、不運もあったしそれなりにはやれそうで、現状先発はあまり気にしなくて良さそうですが、野手が打てない守れないではなんとも。また、だからといってずっと不調とはいえ秋山を3回で替えたりという采配もちょっとという。まだ開幕3試合なんだしもう少し落ち着いていてもいいんじゃないですかね。DH森本というくらい現状のライオンズの選手層がやばいのはわかってますし。


QMAは土曜は流山で午後から、今日は妙典で午前中。

デフィー:白銀賢者初段→三段
19=6-5-4-3#1-0 7-4 PM=8枚
==============================
決勝出題:アニ10、スポ3、芸能4、ライ1
検定SSS:劇場アニメ(6クレ)


このところずっと勝ち切れないゲームが続いていたのですが、この週末は久しぶりにコンスタントに勝てました。競り合って負けるケースも多々有りましたが、これだけ決勝に残れるのであれば文句はありません。
劇場アニメ検定も割と拾える問題が多く点数が伸びました。6クレでSSSまでいけたのは望外の早さでしたね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0