SSブログ

9月5日のQMA [QMA10]

山本昌が今期初勝利で、最年長登板や勝利など、いくつかの記録を塗り替えました。5回無失点なんで、きっちり体調が整っていればまだまだ通用しそうです。使い方としてはかつてのようには起用できないでしょうし、どうしても気をつかって投げさせないといけなくなりそうですが、この年でまだまだ行けると思わせるのはそれだけでも凄いことではあります。


QMAは妙典で20時前から。

デフィー:白金賢者十段
5=1-2-0-0#2-0 PM=2枚
=======================
決勝出題:アニ1、スポ1、芸能1


今日のトナメは人が多かったですね。盛況で何よりです。準決勝が厳しかったですが、とりあえず一つ勝てたので、それでよし。


ちょっと仕事がバタバタしているので、今週も日曜日は作業しに出社しますが、明日は休みです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0