SSブログ

9月13-15日のQMA [QMA10]

ふと思い立ってゼノブレイドをはじめたのですが(注:購入自体は発売日当日にしています)、気がついたら8時間近く経過してました。評判はいろいろ聞いていたのですが、なんでもっと早くやらなかったかな。久しぶりにコンシューマのゲームをやるためにテレビの前に長時間座ったままでした。しばらくQMAの時間か寝る時間を少し削ってこれを進めようかと思います。


QMAは13日は流山、昨日今日は妙典で。

デフィー:青銅賢者四段→七段
19=5(2)-7-3-0#4-0 8-10 PM=6枚
==========================
決勝出題:アニ6、芸能4、社会4、文系1


全国大会開催中ということで、人が揃わないことも多かったです。ただ、プラチナメダルにはならないものの概ね好調で優勝にはよく手が届きましたし、正解率も伴っていて好調と言っていい3日間でした。あとはミユキ野球教室で久しぶりに(多分6年ぶり)野球縛りで390点台が出たりもあり、満足の行くプレー内容でした。


あとは日曜の西日暮里の左3ジャンル230%限定大会を見学するなどしました。自分は正直なところ設定が中途半端に見えて、そんなに人が集まらないんじゃないのかと思ってたんですが、大盛況でした。見る目がない。さて、集まった28人のプレーヤーの中には、トナメなどの印象から何人か出走権のあるのが意外なプレーヤーがいましたが、その中の一人だったイズミさんが優勝でした。おめでとうございます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0