SSブログ

9月20-21日のQMA [QMA10]

土曜日は国分寺へ。賢猫杯が今回で最後ということで、THRILLさんが参加するので自分も行くことに…していたのですが予定より1時間以上遅く起きたため割とぎりぎりの到着に。まあ、間に合わなければそれでもよかったのですが、47番目でセーフ。また、その後店舗のご好意で枠が増えたため参加しました。

対戦相手はユーリさん、レオさん、アサイーさん。レオさんに割と食い下がっていたのですが、ライ○×(だったかな)の単独不正解がひびきました。野球も比較的ぬるめで詰められず27点差の2位。惜敗率92%では2回戦進出はなりませんでした。

その後は混んでいるので観戦から外れて音ゲーしてたりしてました。勝ち上がりルールの厳しかった56人のトーナメントの優勝は、ハローけんモザさんが決勝を全答で制して決めました。はい強おめでとうございます。

その後は運営に携わってきたねこマスターさんを中心としたねぎらいの会が開かれておりました。長い間お疲れ様でした。


今日は妙典で散髪の後に。ただ、昨日の酒か体調不良か頭痛が残っていたので軽めにプレーして切り上げ。

デフィー:青銅賢者八段→九段
3=1-1-0-0#1-0 0-1 PM=3枚
=======================
決勝出題:アニ1、スポ1


明日からは邪神戦討伐ですが、やらないことはないと思いますが、トナメ中心にプレーしている予定。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0