SSブログ

10月20日のQMA [QMA10]

ホークスが激闘の末日本シリーズ進出を決めました。おめでとうございます。ファイターズもよく頑張ったとは思うのですが、最後は振りきりましたね。
これで日本シリーズは2003年以来のホークス対タイガースとなります。まあ、パ・リーグだからという理由程度にはソフトバンク寄りかも知れませんが、本当に今回はどっちが勝っても負けてもいいので、面白い試合を見せて欲しいですね。


QMAは今日は快速からの乗り換えのついでに浦安で。

デフィー:黄金賢者初段
=======================
検定SSS:東洋史(3クレ)、日本の政治(2クレ)、雑誌・書籍(4クレ)、競馬(2クレ)

東洋史はもう少し中国というか春秋戦国時代の問題が多いといいのですが、面白いのでも追う少しやる予定。競馬は、微妙に嘘問があるみたいですね。今日はとりあえずSSS取るところまでしかしてませんが、5000点までは続けます。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0