SSブログ

10月18-19日のQMA [QMA10]

金曜日は、友人に誘われて新浦安のホテルの地下にあるお店でセ・リーグのCSを見ながら酒を飲んでいたためプレーなしです。しかし野球中継を売りにしてたはずなのに地上波中継で試合終了まで見れないのはいかがなものか。多分その店に次回行くことはなさそうです。その試合も含めジャイアンツは4連敗でタイガースに敗れました。そんな力に差があるわけはないのですが、一度傾くと建てなおすのは難しいのでしょう。帳尻のはずがいいところに間に合ってしまった銭闘中の福留はじめ、勢いに乗っている印象を受けました。


土曜日は午後から流山、日曜は午前中に妙典で。

デフィー:白銀賢者十段→黄金賢者初段
15=3-8-2-2#0-0 3-7 PM=8枚
==================
決勝出題;アニ1、スポ5、芸能3、社会5、文系1


土日とも決勝までは行くけれど、決勝では2着ばかりでした。勝負どころでついていけなくなるケースばかりでしたね。


明日から新検定です。またまた登場の競馬ですが、5000点は目標にしますけどそれ以上やりこみはしないと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0