SSブログ

10月24日のQMA [QMA10]

ねむいので簡単に。


デフィー:黄金賢者初段
=========================
特になし


メインカードは競馬検定を1回だけ。こちらでは更新できませんでしたが、サブカの方で4回やって最後に5800点台が出たので点数的には満足。かなりまぐれ当たりっぽいですけどね。いい引きでした。プロポンチスを答えるキューブが個人的には萌問でしたね。

あとは、やはりサブカで邪神戦を4回。強攻撃が強くなったのと、(4ゲームで一人もいなかったけど)キュアの回復が大きくなったようで。4戦3勝、3プラチナというところから考えると、かなり甘めの設定にしてきたようです。まあ、極端と言えなくはないでしょうが、QMAの開発陣が行う仕様変更は(成功したかどうかはともかくとして、ですが)、概ねミドル層に良かれと思って行っているように感じるので、前回の邪神はかなり厳しかったし、ミドル層向けに勝つ条件を緩和したのかなという印象です。まあいいんじゃないですかね、問題難易度は変わっていないようなので相変わらず難問をひきやすいですし、なによりいじらず放置よりはよっぽどマシです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0