SSブログ

10月25-26日のQMA [QMA10]

帰ってきたら熱があるみたいで体がだるいので、土日の分の更新をする予定地を立てておいて今日は寝ます。
=======================

25日の土曜日は流山で。

デフィー:黄金賢者初段→二段
8=1(0)-6-1-0#0-0 3-3
==========================
決勝出題:アニ3、スポ1、芸能2、社会1、文系1
検定SS:アイドル(2クレ)


なんというか、終始勝ち切れないゲームばかりでした。そんなに内容は悪くないのですが、ここぞというところで1問落とす展開ばかりでしたね。まあ、あんまりイライラしなかったのは相応に正解率が良かったことと、昔ほど執着しなくなったからではありますが。QMA6くらいだったら相当イライラしてました。きっと。
アイドル検定はSS安定までは割とすんなりきていますが、残り200点くらいが詰め切れませんでした。90年代以前のアイドルの問題にもう少し寄って欲しいところです。

日曜は西日暮里へ。相変わらずどこを引いても勝てそうな組み合わせがない予選で4位→2位で敗退。2戦ともライ順が刺さったのがひびきました。自分の出題(野球、ゲーちゃ)は相応に仕事をしてくれたと思いますが、大事なのは相手の出題で、ある程度自分が拾える問題に寄ってくれないと、西日暮里の大会に出ている人相手では勝つのは厳しいですね。
優勝はウエストさんでした。おめでとうございます。


ねむいんでここまで。菊花賞の雑感は明日にでも。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0